寺フェス@勝定院(京都)に出演しました。
- 2016年10月16日
- 読了時間: 2分
第1回京都西大路 寺フェスに出演しました。 少し前まで縁もゆかりも無かった場所ですが、 中高同期でユニットのボーカルMark Soshiのおかげで西大路の皆さんと出会い、 今回、栄えある第一回に出演者として声をかけていただきました。 その場にいる方みんなに笑顔が溢れる素敵な空間でした。 そして、ご来場いただいた皆さんに盛り上げていただき、とても楽しい時間を過ごせました。 音響含むスタッフの皆さん、ありがとうございました。 初めての開催とあって、様々な問題もあったと思いますが、 主催者と支える皆さんの努力のおかげでこんなに素敵なイベントが出来たのではないかと。 泣く子をあやしながら聴けるライブなんて他には無いです。たぶん。 ぜひこの素晴らしいイベントを続けていってもらえたらと願ってやみません。 その際にはまた出演者として声かけてもらえると嬉しい限りです。 開催に携わった全ての皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。 -------------------------------------------------- 1st solo piano opening(オリジナル) a whole new world someday my prince will come 三葉のテーマ (映画 君の名は。) my favorite things we are all alone 2nd L.M.N(Vocal Duo) 時代 強くなりたい LA・LA・LA LOVE SONG Lately 涙そうそう --------------------------------------------------












コメント